
-------- -- : スポンサー広告 

導きの鍵。

2008-09-08 Mon : その日の事 ZERO3編 
自分の携帯は、Zero3のアドエスを使ってますが・・・


D4

2008-04-16 Wed : その日の事 ZERO3編 
WILLCOM から新しい端末が、発表されました。
モバイル使い(?)としては、気になる端末です。

あどえす。

2007-12-21 Fri : その日の事 ZERO3編 
携帯電話の話ですが・・・

ウィルコムの初期 W-ZERO3(無印版)を、今まで使っていましたが、
アドエスに機種変更しました。

ふっかーつ!

2007-12-12 Wed : その日の事 ZERO3編 
ZERO3が、復活しました。
通話も出来るようになりまして、安心です。
他にもネジの緩みがあったのですが、これも直してくれたみたいです。

スケジュール管理も、
ZERO3でしたので、これで楽になります。

でも、修理が帰ってくる間に、
アドエスなどの現在の上位機種を触っていたりしたので、
何だか新機種も欲しくなってしまいました。

現在のZERO3では、機能不足も感じられる時があるので、
買換えも良いかな?と思っていました。

と言いましても、
まだ使えるので、大切に使っていこうと思います。
来年とか、これだと思うものがでたら買換えたいと思います。

連絡が来た。

2007-12-07 Fri : その日の事 ZERO3編 
ZERO3の修理の見積もりが来ました。
料金は、8798円でした。微妙な値段です。

安いのか、高いのか判断だ難しいです。
1万以上だったら、買換えを考えていたのですが、
この位の値段なら、許せる範囲かと思いました。
って湖とで、修理して貰おうと思います。
壊れたままなのも、何だか勿体無いです。

修理、発送と到着で、来週になるそうです。
