
-------- -- : スポンサー広告 

自作小説 -望郷の花 (第4話)-

2010-01-27 Wed : 小説(オリジナル) 
さて、第4話目です。
今回は、2年以上も空きました。
前々から作っていましたが、上げるタイミングがありませんでした。

気が向いた時に書いているので、本当になかなか進みません。
それにしても、下手な作りと自虐しています。笑ってくださいな。

でも、お話を作っている時って何だか楽しいです。

続きからどうぞです。


自作小説 -望郷の花 (第3話)-

2007-12-14 Fri : 小説(オリジナル) 
さて、次は第3話目です。
今度は、4ヶ月で出来ました。
気が向いた時に書いているので、なかなか進みません。
とりあえず、区切りが良いので出しました。

続きからどうぞです。

自作小説 -望郷の花 (第2話)-

2007-08-09 Thu : 小説(オリジナル) 
さて、やっと第2話目です。
第1話から、一年も経ってました。
気が向いた時に書いているので、全く持って遅いです。
これからも書き続けるかも判らないのですが、
ぼちぼちとやっていこうと思います。

続きからどうぞです。

自作小説 -望郷の花 (第1話)-

2006-04-21 Fri : 小説(オリジナル) 
ずっと前から作っていた作品です。
某ゲームに似ているかもしれません。
暇な時や気が向いた時に書いているので、まだ完結してません。
これからも書き続けるかも判らないのですが、
挑戦的にこちらに掲載してみました。

さて、どうなるのでしょうか(笑)
続きからどうぞです。

