
-------- -- : スポンサー広告 

素晴らしい名(迷)言達・・・・

2010-06-14 Mon : バトン 
紫阿さんのブログ「紫阿の勉強部屋」から受け取ったバトンです。
「名(迷)台詞、叫びましょう!」バトンです。

いやー、素晴らしい台詞ってたくさんありますね。


久々のバトン

2009-03-30 Mon : バトン 
「Nonsense Zone」のヘレンさんから頂いたバトンです。
6人に回すバトンとう事ですが、すみません回せなかったです。
でも、回答はしました。

あの人と温泉旅行。

2008-12-03 Wed : バトン 
平凡日和の無限大!さんからのバトンです。
ありがとうございます。

その名も
湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~
温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
です。

ゲーム漬け

2008-11-20 Thu : バトン 
FC2ブログ内にありました「ゲームに関するバトン」です。
面白そうなので、答えてみました。

そう云えば、
FC2内のバトンは質問と質問の間に改行は入れることが出来たら、
見やすくなるのかな?と思いますが、
何か方法はあるのでしょうか?

空の軌跡バトン

2008-11-13 Thu : バトン 
そう言えば、最近 英雄伝説 空の軌跡 The3rd
をプレイしてないなと思っていた時に見つけたバトンです。

