スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

内定しました、その後・・・

2010-11-19 Fri : その日の事 
さて、今週の月曜日に会社から「内定」の電話を頂きましたが、
今日、正式な通知が届きました。
手紙には、これからの事が書いてありました。

色々と書類を用意したりと手続きがあるようで、
お仕事開始までは、まだ時間が掛かりそうです。

ふむ、酷い目にあった某会社と違って、
入社までの手続きに時間が掛かるので、
信用がある会社と思って良いのかなと考えてます。

No title

お久しぶりです。
お元気でしょうか???
過去の日記も読ませていただきました。
ブログ、続けてくださいね。
同じ病気の事もあるし。
どこかでつながっていたらいいなって思ってますから!!

私は前の職場はひどかったので。
今の所では何とかやってきてます。
でも、前の部門の人達に会うのが本当に嫌で。
早くいいところが見つかるといいのですが…。

No title

>break さん、
お久しぶりです。
ナンとか元気に頑張ってますよ~。
もちろん、ブログは続けます。
今は、ツイッターがメインな方向ですが、
何かとこちらでも続けて書こうと思ってます。

そうですね。病気に関しては色々とありますので、
情報交換もしていきたいですね。

お仕事は、苦手な事があると、難しいこともあります。
自分の納得のいくお仕事が見つかると良いですね。

トラックバック

http://merryroom.blog53.fc2.com/tb.php/740-ca0105a9

コメントの投稿

Secret

