スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

改めまして…

2011-01-01 Sat : 未分類 
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は、再就職活動で大変でした。
年末に何とか就職できましたので、
安心して年始を迎えてます。

今年は、去年出来なかった事を、
出来たら良いなと思います。

今はお出掛け中です。
それでは、クリアエーテル!

No title

あけましておめでとうございます!!
新年のあいさつ、遅れてしまって申し訳ないです!!!

昨年は色々あって。
本当にお疲れ様です。
私も去年は職場変わったり大変でした!
今年は、少し落ちつけるといいなって思います。
では。今年もよろしくお願いします!!
よい年でありますように!

No title

だいぶ遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年は色々ありましたが、
今年も色々とありそうな気がします。
でも、頑張っていこうと思います。

break さんも良い年でありますように。

トラックバック

http://merryroom.blog53.fc2.com/tb.php/744-7f342d3c

コメントの投稿

Secret

